チラシ情報

★SALE★に向けて。。。

2011年11月10日
こんにちは★
★SALE★に向けて。。。
11月12日~27日まで、エクアプランでは、
エクステリア相談会を開催いたします。

見積り依頼をして下さいましたお客様に粗品をお渡ししているのですが、毎回社員会議決めています。
今回、コケ球にしてみようかと、造ってみました!!!
うん、良い感じですね。

皆様の御来店お待ちしています。

現場では、
田原市O様邸・外構工事が始まっております。
★SALE★に向けて。。。
引続き宜しくお願いします。

豊橋市K様邸・竹垣工事完成です。
★SALE★に向けて。。。
植栽との雰囲気がとても良いですね。
私には、リボン縛りに見える黒い紐もちゃんと縛り方があるみたいです!!!
K様、ありがとうございました。

豊川市A様邸・バイク保管庫完成です。
★SALE★に向けて。。。
ありがとうございます。

田原市S様邸・デッキ工事完成です。
★SALE★に向けて。。。
ありがとうございます。

豊橋市M様邸・2階テラス設置致しました。
★SALE★に向けて。。。
ありがとうございます。


今日も素敵な1日を…★★★





Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 14:23
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々