チラシ情報

★文化の日とは??★

2011年11月03日
2011.11.3(木)曇り

こんにちは★
★文化の日とは??★

祝日ですね??文化の日★
いかがお過ごしですか??
「文化の日」は「自由と平和を愛し、文化をすすめる」日
だそうですよ??

★文化の日とは??★

これはこの前の休日に
つくりにいったトーテムポールです★

メインの柄の後ろにこっそり
日の丸とピースマーク★描いちゃいました♪


平和でありますように。。。


さて…現場は??
豊川市M様邸外構工事

門柱を立てていきます。
★文化の日とは??★

コチラは?壁をおこして
その後ろ側はサイクルポートを設置して
自転車置き場になります。

★文化の日とは??★

★文化の日とは??★

M様引き続き宜しくお願い致します。

今日も無事一日を終える事が出来ますように。。。

CAD 石黒



Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 12:46
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々