チラシ情報

★スケート★

2010年02月25日
2010.2.25(木)朝・晴れ



おはようございます♪



気持ちの良い朝ですね???



昨日はオリンピック フィギュア女子シングルSP♪
すごかったですね??


日本選手も…★
韓国のキム・ヨナ選手もすごかったのですが…!!!


一番感動したのは


カナダのジョアニー・ロシェット選手!!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100225-00000044-san-spo


本当感動でした★


明日のフリーの演技楽しみですね??



偶然うちのちびっ子も昨日スケート行ってました♪
保育園でスケート教室連れていってもらったみたいです★
★スケート★


こっそり見に行ってきましたが…★


みんな自由のきかない氷の上で
一生懸命!!!転んでも立ち上がり!!!
また転んでも立ち上がり!!!!


オリンピックに勝る感動をありがとう!!って感じでした★


現場も順調ですね??
★スケート★
お天気くずれて来てしまいますし!!
張り切って行きましょう!!!

おーーー!!!

コチラのブログもどうぞ♪
http://www.exart.jp/


さて…★
今日も無事終える事が出来ますように…★

CAD 石黒



Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 10:06
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々