チラシ情報

★ビズニーランド★

2010年02月23日
2010.2.23(火)夕方・晴れ

こんにちは★
今日は暖かい一日でしたね???

私の鼻は花粉キャッチしました★
ムズムズ~★

春ですね♪

さて★
今日はちょっと現場に行って参りました♪

可愛すぎるもの達ばかりだったので…
いち早くお届けしたく…
本日2度目の更新です♪

↓↓★ジャーーーン★↓↓

可愛すぎるフェンス♪
★ビズニーランド★

★ビズニーランド★

馬車やお城…♪のフェンス☆

そして
可愛すぎる機能門柱♪

★ビズニーランド★


ミッキーが元気に

『お帰りなさい』『いってらっしゃい』

家族を見守り♪
お客様を出迎えてくれます♪

商品情報はコチラ↓新日軽ディズニーシリーズ★
http://www.shinnikkei.co.jp/disney/

可愛すぎる土間のアクセント♪
★ビズニーランド★

★ビズニーランド★

土間コンクリート部分にかわいいミッキーのアクセント☆


完成間近です★
宜しくお願い致します★

で思い出しました…うちのちびっ子が…
『あ~東京ビズニーランド行きたいな~★』

★ビズニーランド★


って言ってたの…。。。。。

『ビズニーランド』
私にはどこにあるかわかりません…★

ちびっ子残念!!!!!
つれってってあげたいけど…


ビズニーは…わかんないな~??笑笑笑


いつになったっら
ディズニーって言えるんだろ???



…つづく…。。。。


今日も無事一日を終える事が出来ました♪
◆明日も素敵な一日になりますように◆

CAD 石黒




Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 17:14
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々