チラシ情報

★ハヌケノマヌケ★

2010年02月23日
2010.2.23(火)朝・晴れ

おはようございます♪
とっても気持ち良い朝ですね★☆★

春はすぐそこです♪

さてさて…
うちのちびっ子さんなんですが!!!
ついに歯が抜けました★☆★
★ハヌケノマヌケ★
穴の向こうのあの人です★

抜けた歯はどうしたらいいんだろう???
上の歯は屋根に投げる!とかありましたよね???たしか…。。。
今はやらないのかな???

その歯抜け状態で…お遊戯会無事終えました…。。。
歯抜けでマヌケでかわいい妖精さんでした☆★

春には一年生!!!
楽しみです★

さてさて★現場はA様邸外構工事★
★ハヌケノマヌケ★
↑手前に注目★

ミッキーさんです★
今は型だけなんですが…。。。
これから小さな石(洗い出し)で色が付いていきます♪

完成したらまたアップしますね???

コチラもどうぞ★↓↓
http://www.exart.jp/

ではでは
今日も無事一日を終える事が出来ますように…♪

CAD 石黒



Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 09:35
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々