チラシ情報

★職人魂★

2011年10月10日
2011.10.10(月)晴れ

こんにちは★
★職人魂★

スポーツの秋!!!
そして…本日は体育の日★


『運動しないとね?』
と考えずにはいられませんね??
★職人魂★

早速…
往復60キロのサイクリングに出かけてきました★
やっぱり秋の風はサイコーーです!!


さて…
現場は??

湖西市T様外構工事

夫婦岩を設置しています
★職人魂★
が…

職人U氏!!!
★職人魂★
何か考え込んでいますね??
『う~ん。。。。』

バランスを良く見て設置していきます。
★職人魂★
向きを変えたりしながら
全体のイメージに合うように慎重に…。。。
職人同士、呼吸を合わせて設置します!

でも…何度向きを変えても
職人U氏の納得いく形にならず…
後日、他の岩を持ってくる事を決定しました!

スピードのある作業も大切ですが
こういった職人魂があって…
素晴らしい現場が完成するんですよね??

完成が楽しみです。

T様宜しくお願い致します。

そして…
豊橋市S様邸ガレージ工事完了です。

台風15号で既存のパイプ車庫が破損してしまった為
頑丈なガレージを設置させて頂く事になりました。
★職人魂★
★職人魂★
これでどんな天候でも
農具やトラクターも安心してしまっておく事が出来ますね?

S様ありがとうございました。

今日も無事一日を終える事が出来ますように…。

CAD 石黒




Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 17:29
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々