チラシ情報

頂きました。

2010年02月16日
おはようございます。

隣りのCAD先輩からバレンタイン頂きました。
ありがとうございゃす。
頂きました。
小枝ちゃん
知らなかったんですが。。。
チョコが小分になっていて
1つ1つに動物の説明が書いてあります。

限定かな???

例えば…
モモンガ。。。
グライダーのように約20m飛ぶ。

シカ。。。
牛の角は骨の一部、鹿の角は皮膚が硬くなったもの、1年に一度生え変わる。

他にもいっぱい。

家に持ち帰り子供に見せたら興味シンシン!
子供はいろんなことを自慢したがる。
やたら覚えて学校で披露しているんだと…
絶対に。。。

さて、
今日は職人さん現場に出発しました。

現場写真はまたUPします。
宜しくお願いします。

こちらのBLOGもどうぞ♪
http://www.exart.jp/

今日も1日がんばろっと

CAD Nao


Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 09:49
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々