チラシ情報

★健康への道★

2011年05月21日
2011.5.21(土)晴れ

こんにちは★
★健康への道★
これ!!人工芝なんですよ???
枯れてる部分までリアルに作ってあって…。。。
スゴイです!!!
この上をゴロゴロしたいお天気ですね???

さて…展示場では??
節電の夏!!を乗り切るためには!
体力づくりが重要になってきますね??
そこで!
★健康への道★

コレ!!作ります!!!

★健康への道★

んんんん・・・????何でしょう??コレは??

コレです!!!
★健康への道★

もう
わかりましたか???

公園などで最近よく見かける
石踏み?踏み石?

展示場に作ることにしました!

この辺に作りましょう!
★健康への道★
と…職人さんと営業と打ち合わせの図。

人工芝も
敷こうかな??と考え中。。
どうなるか?お楽しみに♪

完成したら
是非踏み踏みしに来てくださいね♪

今日も無事一日を終える事が出来ますように★

CAD 石黒



Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 12:27
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々