チラシ情報

フェンス工事

2021年03月12日
こんにちは。

日に日に暖かくなってきて過ごしやすくなってきました。
最近は雨が多く、今日明日と雨予報です。

今年の花粉は多いようで薬も例年より効かない気がします。
毎日目がとてもかゆいです。
みなさんはどう対策してますでしょうか?








先日、フェンスの工事が完了しましたA様邸。


工事前
フェンス工事

フェンス工事





工事完了後
フェンス工事

フェンス工事


今回の工事は2段柱の上段のみ背の高いフェンスパネルを門柱の高さに合わせて設置しました。
それにより上段部は目隠しになり、下段部は足元が見えて防犯上もばっちりですね。
庭の雰囲気とフェンスカラーがとてもマッチしています。


『ありがとうございました』とA様にはとても喜んで頂けて本当によかったです。



Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 14:14
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々