チラシ情報

サンルーム

2021年02月16日
おはようございます。


寒い日が続いておりますが、暖かい日も増えました。
これから季節も冬から春へと移り変わって、過ごしやすくなってきますね。


ただ、花粉の季節でもあるので花粉症の方は中々辛い季節になります。
そう言う私が花粉症なのですがね。(笑)








今回はE様邸のサンルーム工事の写真を撮らせて頂きました。


サンルーム



サイズは間口:2.0間×奥行:8尺!!
大きいサイズでかっこいいですね。



サンルーム

掃出し窓はすりガラスのタイプで、床はフローリング仕様となっております。
すみません、フローリングの写真はないです・・・


雨の日でも関係なく洗濯物が干せますし、100%ではないですが花粉対策にもなります。



今回の工事でE様には大変喜んで頂き、私も嬉しいです。



Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 08:38
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々