チラシ情報

大雨でも安心なカーポート

2019年09月27日
あと数日で10月…やっと秋らしさが感じられるようになりましたが、まだまだ油断はできません。


台風は10月でもやってきます!!


6月頃から10月頃まで何度もやってくる台風、突然のゲリラ豪雨や大雨に困ったことはありませんか?



●台風で飛んできたものが車に当たった

●買い物から帰る途中で大雨が降り、全身濡れながら荷物を出した

●雨がやんだ後、車がすごく汚れていた



もしお悩みでしたら、『カーポート』をぜひご検討ください!!


大雨でも安心なカーポート

大雨でも安心なカーポート

セッパンカーポートなら、台風でも屋根が飛びにくく頑丈なので安心ですヽ(*'▽'*)ノ

大雨でも安心なカーポート

サイドパネルをつけることで、飛んできたものや倒れてきたものから大切な車を守れます。


他にも、鳥のフンや突然の雹から愛車を守れるのでオススメです!




カーポートでお悩みの方は、お気軽にお問合せください(*´∇`*)




Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 12:28
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々