チラシ情報

黄色いポスト 結構ステキです

2019年05月20日
ゴールデンウィークも終わり、だんだんと夏っぽくなって参りましたicon11

弊社では5月の売り出しの真っ最中という事もあり、
バタバタと慌ただしい日々が続いておりますhiyoko_02

先日工事が完了した現場で、可愛いポストを設置させて頂きましたので、
その完成写真をご紹介したいと思います!

アプローチ部分とポスト周りは枕木風の敷材等を使用して、
ポストの持つ雰囲気をさらに引き立てておりますicon
黄色いポスト 結構ステキです

別角度のアップの写真はコチラkao
 黄色いポスト 結構ステキです

黄色いポストは通常、中々チョイスされない色ではありますが、
実際に設置してみると、とても素敵な色合いでとっても可愛いですkao

周囲は同系色で纏められており、そこにビビットなイエローが加わり、
お互いの存在を引き立て合っておりますkao

まだ小さな娘さんが黄色が好きで選んでくれたと伺っておりましたが、
この写真の通り、ポストの色の選択はバッチリでした!!!

S様、この度は工事のご依頼、誠にありがとう御座いました。


お庭の商品も最近はバリエーションが豊富になってきており、
かわいい物からカッコイイ物まで多岐に渡って選ぶのも大変なくらいですkao

弊社ではカタログもお配りしておりますので、一度覗きに来てください!




Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 19:48
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々