チラシ情報

ぱっと明るく

2018年08月28日

こんにちは、涼しくなったり、暑くなったり、むつかしい気候ですね。


皆様風邪をひかないように、気を付けてくださいませ。

現場では人工芝の工事をしてまいりました。

施工前の写真になります。


ぱっと明るく

サバ土がきれいに敷かれてある状態です。


ここに人工芝とデッキを施工してまいりました。

ぱっと明るく、きれいなお庭になりました。

外に出たくなるお庭になりました。(撮影した日はあいにくの雨でしたが)


ぱっと明るく


ワンちゃんにも喜んでもらえる嬉しいです。



ぱっと明るく


雑草対策などでお困りございましたら、ぜひエクアプランまでお越しいただければと思います。





Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 09:51
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々