チラシ情報

雨~燦々と~♫

2018年06月06日
ついに梅雨に入ってしまいましたが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

洗濯物が生乾きでイライラが止まりません(笑)


さて本日の現場紹介は・・・・。


駐車場工事の現場です!!

豊橋市 T様邸のお宅で、駐車場の拡張をしたいとのご相談をいただきまして、当店でのお見積もりとなりました。

お庭と玄関周りを解体し、駐車場部分のコンクリート打ち工事、カーポート工事、ガレージ工事、門周り工事とボリュームいっぱいの工事となりました。

施工前は

雨~燦々と~♫


雨~燦々と~♫


雨~燦々と~♫


お車の台数も増えたので駐車所の拡張しつつ、レクサスを汚れから守る為、駐車場工事を施工させていただきました。

施行後がこちら・・・・。



雨~燦々と~♫


雨~燦々と~♫


雨~燦々と~♫


工事途中にはハプニング等で色々ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

お施主様のご協力により、幾多の苦難を乗り越え、無事工事が終わ
りました事に感謝しかございません。

この度は、エクアプランにて工事のご注文、誠にありがとうございました。

今後共、宜しくお願い致します。


Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 19:04
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々