チラシ情報

GW

2018年05月02日


こんにちはnico
GW連休も後半にさしかかってきましたねmushi
みなさんはGWどのように過ごされてますか?

キャンプにバーベキューに潮干狩り
またご趣味を堪能されたり、帰省されたり
ご家族と楽しく・ゆっくりと過ごされるのもいいですねicon14icon14

私のGWはというと、今年こそ庭で家庭菜園をしたい!!!!!という思いから
見て見ぬふりをしてきた、庭の草取りをしていますclover
数日前に見た時より、草が急成長をし生い茂っていてビックリしましたicon

昨日までとてもお天気が良かったので
草取りはとても捗りましたが、
おかげで日焼けと筋肉痛で今は悲鳴をあげています…icon10icon10

残りは苗木選びと、苗を植える部分の土を耕し植えるだけなので
あとちょっとですねhiyoko01
GW後半も家庭菜園の続きを楽しみたいと思いますicon


それにしても草取りは疲れました…face07

もし、

mushi草が生えないようにどおにかしたい!!!
mushiガーデンライフをもっと楽しみたい!!!
mushi庭をおしゃれにしたい!!!

と、お考えのようでしたら、いつでもお気軽にエクアプランにご相談下さいbutterfly02
GWも休まず営業しておりますキラキラ

GW


Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 12:18
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々