チラシ情報

T様邸外構工事②

2018年04月01日
暖かさが続き、桜も満開で春らしい日が続いております花

暖かくなり、花粉症が酷くなっておりますが、
皆様は花粉症は大丈夫でしょうか?

今日は前回に少しだけ紹介しました、
T様邸の外構工事の続きですキラキラ

T様邸外構工事②
アプローチにはレンガの縁と、飾りでコンクリート製の枕木を入れ、
ポストはフィンランド製で結構人気のある『bobi(ボビ)』のボルドーカラーを。

T様邸外構工事②
玄関前を1段高くする為に、レンガ敷きのステップを採用kao
洋風な雰囲気の玄関先には、レンガ系の敷材をよく用います。


T様邸外構工事②
お住まいの前を駐車場として使いたいとの要望が有ったので、
コンクリートを全面に打設し、くり貫き部分に人工芝を入れてみましたキラキラ


T様邸外構工事②
くり貫き部分に人工芝を入れると、グリーンがとても映えるので、
コンクリートの重い印象も若干和らいで見えますねicon
コンクリートを2日に別けて打設したので、打って間もない所はまだ水分が抜けておらず、
乾いてる部分と比べると色がまだまだ濃いですね(笑)

T様邸外構工事②
お住まいの前は、縁台代わりに人工木デッキを設置kao
施主様の要望にお応えして、両脇に花壇を設けました。
これでお花や木も植えられるので、色々な表情を表現出来ますねicon12

T様邸外構工事②
シンプルな洋風オープンスタイルですが、細かなポイントに要望を取り入れ、
機能面を落とすことなく、使い易いお庭に仕上がりましたnico

この度は、工事のご依頼、誠にありがとうございました。



Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 12:04
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々