チラシ情報

完成写真

2017年12月11日

12月に入りましてさらにバタバタになってきております。

ありがたい限りです。

今回は夏に施工が始まりました現場の、完成紹介でございます。



まずは施工前です
完成写真

ここから私たちの手が入っていきます。

完成写真まずはアプローチからの門柱です。

完成写真

タイルの門柱にグルバストーンのピンコロのアプローチです。

シックにまとまっております。

照明もきれいに収まりました。


完成写真


階段の蹴上がりの中に照明を納め、門柱の表札の上に照明を納めました。

昼間は照明器具が見えないように施工しました。


豊川市A様この度はありがとうございました。


外構工事、照明工事 エクステリア工事でお悩みございましたら、一度エクアプランまでご連絡頂ければと思います。

お待ちしております。




Posted by 外構やさん~エクアプラン★ at 09:06
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

エクアプラン



スタッフブログ

エクアプランの日々